放課後音楽室

旧音楽室は、ふたりだけの秘密のレッスンの部屋。

イアム(麻沢 奏)

恋愛 完結
20分 (11,655文字)
書籍発売されました。

4,038 4.2万

あらすじ

なにもかも、うまくいっていたはずだった。 それなのに、なにもかも、うまくいかなくなった。 「表面的だね」 その言葉が、私を今までどおりでいさせてくれなくなったんだ。 旧音楽室には、ふたりの重なった音

シリーズタグ

感想・レビュー 42

キラキラ✨してますね🎵

イアムさんの作品は何度も読みたくなります‼️ 大人の恋も素敵だけど、放課後シリーズ、やっぱりいいですね🎵この音楽もキラキラ✨していて大好きな作品の一つです。挫折を描くのって難しいと思うけど、二人に寄り
2件
イアム先生の作品を読むのも5作目 1番初めに読んだの失恋未遂も大好きですが、この作品は好きすぎて本を買いました 他の作品は、ご褒美のように、男主人公目線も書かれたりするけど、この作品にはそれがなく 無
2件
米津さんのアイネクライネ聴いてたら(ユーチューブ見てたら)放課後音楽室思い出しました。この歌とイラストが話にぴったり!!です。
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!