6階の厄介な住人たち【2】

1LDKマンション6階に住む5人の恋愛事情オムニバス

イアム(麻沢 奏)

恋愛 完結
6時間20分 (227,593文字)
番外編含め、完結いたしました。ご愛読ありがとうございました!

2.5万 75.4万

あらすじ

※こちらは、【稜(606号室)編】以降のお話になります。 ※書籍【『無自覚な恋の水槽の中で~6階の厄介な住人たち~』イアム/KADOKAWA】発売中。 書籍の内容は【枦山(603号室)編】と【穂乃(6

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 340

ありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)

イアムさんの作品本当にどれも大好きです。︎💕︎💕 お話に伏線があり全て気持ちいいくらいに繋がっていてさすがだなぁっていつも関心します そして、このお話に限らず 読んでいて登場人物が女の子は可愛く、男
1件

作品みんな大好きです

お疲れさまでした。今回も色々な人たちの色々な毎日が楽しかったです‼ 次回作また楽しみにしてます。リフレッシュしてまたお待ちしております♪ヽ(´▽`)/
1件

ありがとうございました。

イアムさんの作品、いつも楽しませてもらってます。穂乃編は勝手にコメディだと思ってます。ププッと思いながら2人の純愛に救われます。また、稜編では大泣きしてしまったり。イアムさんの作品、いつも感情を揺さぶ
1件
もっと見る