それいけ!曽根くん

強面刺青男子高校生、恋をした!【***】

バタフライ

恋愛 完結 過激表現
6時間31分 (234,214文字)
星、コメ、励みになってます。下手くそですがよろしくお願いします。

125 1,154

あらすじ

強面、無口、おまけに刺青!? ホントはチキンな幸太が、大好きな夏菜子に似合う男になりたくて頑張っちゃうお話。 跡継ぎ問題や、夏菜子がある事件の被害者になってしまう。様々な問題に直面し、幸太は今日も大人

感想・レビュー 3

おっと!( ゚д゚) どうした!曽根くん! 大幅書き直し中ですか? これからも応援してます。ますます素敵な作品になりますように。今後の展開を楽しみに待ってます!
2件2件
いつも楽しく読ませてもらってます(^^) 公開してるところ全部読ませていただきました! とにかく曽根くんが可愛すぎです。 コワモテなくせして、中身はまるで少年のような純粋さに何回も悶えました笑 そうい
ネタバレあり
執筆完了分まで読ませていただきました。 実は、以前からこの作品のことが気になってはいたんですが、なかなか手を出せずにいました。 それは、彫り物のある不良高校生に感情移入できるか不安だったのです。
ネタバレあり
1件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/8/4