このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺は魔王で思春期男子!⑦

小説 ライトノベル

俺は魔王で思春期男子!

俺は魔王で思春期男子!⑦

横山采紅

魔王「勇者が嫌い過ぎてじんましん出そう」

連載中

75ページ

更新:2017/09/25

コメント:七巻目とかとんでもねえぜ……。頑張るんだぜ!!!

説明

俺は魔王で思春期男子!
書籍発売中です!!
よろしければぜひ!!



―――――――――――――




世界が混乱した大事件から少しして、魔王はいろいろと忙しい目に遭っていた。

だけどこれは仕方ない。
夢のためにはやるしかない。

魔王とバレてしまった少年―――真代 扇は世界のために行動を始める。

人類の希望である勇者と並んで、世界をよくするために……。


「ダーリン♪」

「死ねッッッ!!!!!」


勇者と魔王。決して相容れない二人の新たな物語が、ゆっくりと始まっていく。

そんな中、魔王はあることを考えていた。

前代未聞の異常に陥った一人の人間の少女。

彼女を救う。世界よりもまず先にすべきことはきっとこれだと思うから、魔王は対峙する。

世界を監視する人ならざる存在―――精霊たちと。


思春期魔王の新たな戦いが幕開く第七巻!!



①巻[リンク]
②巻[リンク]
③巻[リンク]
④巻[リンク]
⑤巻[リンク]
⑥巻[リンク]

書籍化情報

書籍名:俺は魔王で思春期男子!

出版社:集英社

発売日:2017/1/25

Amazonで見る

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

横山采紅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません