特殊スキル「安産」で異世界を渡り歩く方法

男の俺に特殊スキル「安産」って…あれ? この世界は男も子供産めるんですか?

凪瀬夜霧

BL 完結 過激表現
4時間14分 (152,388文字)
★有り難うございます!コメント、レビュー泣いて喜びます。ちなみに、おまけもあるとしたら…希望の方いますか?

3,286 9,350

あらすじ

月白誠、22歳。現在異世界で訳の分からない生物に貞操の危機。 突然異世界に飛ばされたマコトは、ピンチを竜人の冒険者ユーリスに助けられる。彼から聞かされる異世界とんでも常識。「同性婚」「男性妊娠」は当た

シリーズタグ

感想・レビュー 4

突然始まる異世界!

この度は『🏆BLシェアハウス杯:二つの虎の穴🐯』に参加ありがとうございました💖規定に従い、20ページまで読んだ時点の感想を書かせて頂きます(^^)/ 突如主人公のマコトを襲う触手!冒頭からのオイシイ展
1件
主人公サイドとユーリスサイドがあり、それぞれの感情や状況も見れてよかったです、なにより食べ物の詳細が細かくとても美味しそうでした。最後は幸せになれてよかったです、とても読みやすく楽しく読ませていただき
1件1件
こんな格好いい旦那さん欲しい?オマケ楽しみにしています!
2件1件
もっと見る