華霊なるペテン師

ペテンにかかってみない?

星埜銀杏

1時間24分 (50,028文字)
決して騙されないようお気をつけ下さいませ。

22 266

あらすじ

※表紙はまかろんKさんからお借りしております。  天才ペテン師である高梨沙理(たかなし さり)。  彼女の生き甲斐は他人に夢を魅せて(※ペテンにかけて)笑顔にする事。もちろんペテンにかけた人物に死

感想・レビュー 3

作品のコンセプトがとても面白い粋な作品でした! 笑えるイタズラじゃなくちゃいけないところもとてもすきです。キャラクターがきちんとたっていて、文章だけでもキャラの外見を想像できるような分かりやすさもあり
1件1件
これは面白いです! 読み手もちょいと頭を使うし( ̄ー ̄)ニヤリ 続きがワクワクします!
1件4件
キャラクターを前面に出した文芸作品ですねこれは 時間が空いたところでちょこちょこ読むような感じでもいいかなぁと思えた 何せキャラが踊っています とってもライトな何か しかし、北の将軍様な私を騙したのは
1件5件