From Dusk till Dawn 

どんなに逃げたって、本当の願いからは逃れられない。例えこの世の果てに行ったって。

行原荒野

BL 完結 過激表現
1時間55分 (68,797文字)
500スター✰ありがとうございます!!

246 600

あらすじ

「……俺を憎め。とことんまで。中途半端は絶対に許さない。本気で俺が欲しいなら、日暮れから(from dusk)夜明けまで(till dawn)求め続けろ……!」 諦めと失望を抱え、最後の自由を求めて

感想・レビュー 3

BLなんて言ったら勿体ない、文学作品です。 あるいは上質な映画を観せていただいたような気持ちです。というか、心の底から映画化して欲しいです(決してハリウッドではないとこで笑)。 メランコリックで哀愁
ネタバレあり
5件1件
インザシリーズの行原さんが、どんな文章を書くのかなと興味を持って読み始めました。 なんとも言えない哀愁が漂う作品でした。 お互いがお互いへの気持ちをちっとも素直に表現出来ず、それでもお互いへの気持
ネタバレあり
1件1件
行原荒野さま 完結お疲れさまでした。 タイトルに惹かれ読み始めました。 もどかしくて切なすぎるふたりに胸が詰まり読むことに躊躇しながらも、結局気になって読むことを止められませんでした。 どんなに目を
2件1件