洒落た女

お洒落なオトナのラブストーリー

酷似

コメディ 完結
3分 (1,446文字)
都会的でお洒落な女性との一夜を描いてみました。

33 1,649

あらすじ

びつ様が素敵な感想文を書いて下さいました。/_novel_view?w=24894360 恋愛はお洒落でないといけない。 美男美女の素敵なディナーを、ご一緒にお楽しみ下さい。

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

いやぁ!この作品!最高ですね! いやはや、これはイケません。 隣室で母が寝てるのに「ハハハ!」と声に出して笑ってしまいました(笑) なるほど! 『洒落た女』というタイトルは『駄洒落た女』という意味
ネタバレあり
1件1件
ボジョレーヌーボーに乾杯~! 参りました! 回文だけでなく、駄洒落にもそこはかとないセンスと才能を感じます! ダジャレーヌーボーに完敗~!ww ここなつみるく胡桃ツナここ ←酷似さんに頂いた
1件2件
最初は何のことだか意味がわからずページを捲っていきました。 数ページ目で法則がわかり、成る程と思いながら読み進めていくと、ジワジワ笑いがやってきて。 30ページは完全アウト(笑) 何回読んでも笑えます
4件2件
もっと見る