実録 知らぬが仏

熟年夫婦の秘密

酷似

コメディ 連載中
6時間46分 (243,509文字)
気づいていないと思っていたのに、お互いに知っていたとは?

475 2.6万

あらすじ

知りたくなかった、でも知ってしまった! 熟年夫婦がひた隠しにしていた秘密とは?

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

突然失礼致します

突然失礼致します。 「酷似さん好きです〜〜〜」
1件4件

中毒性のあるローラーコースターエッセイ

次元が違います。 お下品な内容もありますが、エレガントです。 面白い人が、面白い事件や面白い友だちを、磁石のように引きつける現象の記録とでも言いましょうか。 ご本人がADHDと書かれていますが、回文を
3件5件

あるあるに爆笑

優雅なマダムの日常の、細やかなことを笑いに変換出来る発想の豊かさにグイグイ引き込まれました。 400ページ弱、一気読み。続きも楽しみにしております。
3件1件
もっと見る