シュガーな彼とわたしのこと

私達は『この世の全てが正反対』それでも二人で生きていく

とみかわ なつき

恋愛 完結 過激表現
4時間19分 (154,887文字)
サポーター特典第一段終了です

693 7,378

あらすじ

サポーター特典1が終わりました。 忘れた頃に、もうひとつ書きます。。。 **** 『才能』という言葉と、『組織』という枠に、ひたすら翻弄されて振り回された人達のはなし。 印刷会社のそこそこ大手『共

感想・レビュー 2

サポーター特典の最初の最初だけアップしました。 とりあえず、週一更新を目指します………。
1件1件
ちまちま分割してアップしてましたが、予想以上に体が辛いぜ(前駆陣痛…)……つうわけで残りをアップしました。 一応生活が落ち着いた頃、サポーター特典で二つぐらいお話しを用意しとこうかと思ってます。 なの
4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0