このページのリンクアドレス

エブリスタ
いらっしゃいませ。ごゆっくりどうぞ♪

小説 ノンフィクション

いらっしゃいませ。ごゆっくりどうぞ♪

ぶちねこ

元ラブホ勤めの作者が見聞きしたあんな客やこんな出来事。そして舞台裏のネタなど。

完結

297ページ

更新:2013/01/18

説明

長年仕事してますがラブホっていろんな人がいます。お客も従業員も。で、日々いろんな事が起こるんです。
 
しかし面白い反面非常にハードな仕事でもあります。裏側では日々ドタバタですよ?楽な事なんて何一つございません。
 
そんな話もご紹介してみたいと思います(^_^;)
 
 
 
※現在、仕事を辞めてしまったのでこの先更新するか未定です。
 
 
内容に対し非難する方は閲覧をご遠慮ください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぶちねこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません