応援リスト(142)
旧閲覧数:2734
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

やさしい やさしいイメージで 楽しい動物村の愉快な仲間を 描いていただきありがとうこざいます。 _(._.)_ 繊細なキリンさんぞうさん ももちゃん 。 やさしさ輝く色彩豊かな 色合いに心和みます。

この作品は非公開になりました

上杉ゅぅ
簡単と思いきやムズイ! 満点採れるか? 勉強になります。 ギャグも楽しく ユーモアたっぷりの ツンデレ先生です。(@^▽^@) 楽しい学園生活がある。ゅぅ(^^)/

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

上杉ゅぅ
幻想的で大正時代の混沌とした 人間模様のよう。 先々の見えない 不安定感が 今とリンクする。 怠慢を戒める作品です。 未来ゎ 自分で切り開くものょ。 作者の叫び声が 木霊する。 色々の御話が桜咲き満開