KOKOROUCHI

私の心の中身、お見せします。

白浜あんず

48分 (28,321文字)

102 7,526

あらすじ

★ 心の中にある色々なもの 心の中にある思い 心の中にある想い 思い、想い、重い…… 心、思い、想い、重い…… ★ 2013年10月20日より掲載

シリーズタグ

感想・レビュー 11

レビュー失礼致します。 作者様の胸の裡。 深く広く愛情に満ちた、清廉としたお心です。 楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと。 様々な感情をさらけ出し、それを綴るこの作品は、作者様の心のdiaryなの
ネタバレあり
2件2件
読める所まで読みました。自分が忘れていた感情を思い出させてくれる部分がありました。特に恋人のページは良い年した男なのに涙が止まりませんでした。 日記もまだ読み始めたばっかりですので追い付きませんが楽
1件12件
だ~い好きなあんずちゃんの優しくて悲しいココロのウチには生きて行く上で大切なココロのモチ方がつまっている(T^T)ココロに沁みる作品です。
2件1件
もっと見る