応援リスト(27)
旧閲覧数:111
0PV

作品 28作品

a!
紫陽花少女の『認めてよ』が寂しく切ない。ホラーながら、怖さだけでなくはかなさを込めた作品でした。
a!
こういった考えの年配の方が、更に身近な他人・姑だったら…考えただけで憂鬱になります(;o;)

この作品は非公開になりました

a!
ほっこりしました(*^^*)愛情たっぷりで育ったのがよくわかる、素敵なお話でした
a!
短編とは思えない、しっかりとした濃い作品でした。この二人ならきっと素敵な結婚生活が送れるんじゃないかなぁ(*^^*)
a!
まさかのラストでした。いつか手を取り合えたらとは思うけど、難しいでしょうか…考えてしまうお話でした
a!
BL!?皆様のレビューで気づきました(^-^;二人のやりとりは好きです
a!
ショウガユンを是非我が家にも下さい。笑
a!
とても切なく、いつか彼の雨が晴れる日が来るのを願うばかりです。アスパラガスがまさか切ないアイテムになるとは…

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

a!
今にも歌が聞こえてきそうな絵に、切ない。短いながらも、伝わる詩でした。

この作品は非公開になりました

a!
傘目線で語られる話、最後の感動の再会。心温まるお話でした

この作品は非公開になりました

a!
二人の空気間がよかったです。縛りが難しいのに馴染んでいるのも、職人技ですね(*^^*)

この作品は非公開になりました

a!
言い回しに引き込まれました(><*)ただただすごい!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

a!
とても切ない気持ちが心に響いて、胸がチクッとしました。言葉選びもとても綺麗で、引き込まれました(*^^*)

この作品は非公開になりました

a!
これは恋の始まり?ドキドキ…でまさかの彼女持ち。最後まで兄弟だったり?と期待しつつも失恋ですね。。きっとあい出会いがあるよ、本宮さん!