雨に濡れたYシャツ

雨上がり、貴方を見かけたのは偶然ですか?それとも…

★柚子★

恋愛 完結
5分 (2,899文字)

27 275

あらすじ

ちょっとだけ雨が好きになりました。 えぇ、作者がですが(笑) 斉藤開さま開催イベントに参加した際に作成した作品です☆(※イベントは終了してます) 表紙は、イベント表紙を使わせていた

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ストーリーの作り方がうまい!(゚ロ゚) ハッピーエンドじゃないけど、なんか読後感爽やかというか…なんとも不思議な感じです。 日常的な感じが親近感あってする~っと心に入ってくるお話でした(*´∀`)
ネタバレあり
2件
素晴らしい !! ショートストーリーは、こうでなくちゃ。人生は必ずしも思ったようには事が運ばない。 ラブラブな結末と、ミスリードさせておいて、ひっくり返す。 この意外性が作者様の腕です。 この
2件1件