応援リスト(46)
旧閲覧数:1321
0PV

作品 22作品

お花も詩も素敵です。 花のことは正直よく分からないけど、凛としてるのに楽しげというか…。 んで、詩からも同じ印象を受けます。 ……うん、こんなの貰ってやがるからやっぱり店長にはハピバは言わへん(≧ヘ≦
ああ、あの人!(←名前知らん) タコさんだけに何かの妖怪かな思たわ。 にしても、凄い♪ 彩りもキレイやね~。
あしび、漢字がカッコイイから名前だけは知ってたけど、こんな植物やったんや~。
玄関ドアも解放しておけば、繁華街そばの立地で死角なしの解放感だね DKがダックに読めてしまうんだけど、これはダックさん付き物件でオケ?

この作品は非公開になりました