応援リスト(8)
旧閲覧数:404
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

小籠包
そこのレビュー見た奥さん!ダンナさんも! ちょっと寄っていきなさい。 ためしに読んで見なさい。 後悔はさせないから\(^o^)/ ミーちゃんとラピスちゃん…… もっと弾けろぉぉぉぉーー!! 二人が組ん
小籠包
概要はナムさんが指摘したので内容をば。 後で自己嫌悪に陥りそうだけど、言うね。 電車で気軽に1~2Pづつ読むタイプじゃない。家で座ってヨシ!まとめて読むか!タイプ。謎が多いから(>_<)文章も多いから
小籠包
さーてこの作品の概要は、 ツバサ、大量のメイド集団に襲われる。 メイド、血の海作成ですよぉぉぉぉぉ!!貧血で倒れてる暇なんてないですよぉぉぉぉ!!ハアハア……ぐはっ。 ライル、俺は何回凍らされたらいい