独り言

日記?みたいな独り言

緑青

2時間30分 (89,963文字)

2,257 1.2万

あらすじ

皆への感謝は 小説で返す!! いつも愚痴に付き合ってくれてありがとうございます 応援してくれる人がいるから書こうって気持ちになる!! 扱いにくい奴ですが、どうぞよろしく!!

シリーズタグ

感想・レビュー 55

朝チョイ早めに起きられた時は独り言とか読んでにやにやぶくくっとしています。 独り言大好きです!面白い!あとロックンさんの作品基本的にコメ欄の団結力パねえ(笑)と、思いつつ。。。 がんばってくんさい!
1件
友達の紹介で緑青さんのファンになりました!! 最高です!!
あれ…まさか僕が最近腐ってきたのは緑青さんの影響? あー、あの頃は"私は決して腐らない!フォウ!" とか思ってたのに…。 まぁつまり何が言いたいかっていうと緑青さん大好きですってことですのん。 応援
もっと見る