応援リスト(5)
旧閲覧数:49
0PV

作品 18作品

お花見に学パロめっちゃ楽しみです(^^) プチイベ…参加できるか心配ですが(苦笑 楽しみだあo(*⌒―⌒*)o
美しくセクシィな寮母さん…!! お母さんと呼ばれる彼女が美しく私には眩しい……(;つД`)(ぇ? 性格とか私のツボだ……!!← 宜しくお願いします(*^^*ゞ
どのお方も素敵過ぎて選べない…! 迷いに迷った結果の14様と16様で お願いしますっ(。・ω・。)ゞ それにしてもジンジャーさん格好いい(*≧∀≦*)
鵺ちゃま
投票するの忘れてました…(;A´▽`A 23様と32様に投票させていただきます。 それにしても、ジュリちゃん… いい谷間をしてますねぇ( 〃▽〃) 表情が可愛くてによによしてしまいます(笑)
鵺ちゃま
なんて美しい女性なんだ……( 〃▽〃)ポッ 雰囲気とか違ってていいですね! 嫁にほし(ry
鵺ちゃま
美人さんがたくさん…(///ω///)♪ と思ったら鵺々がいたっ?! 素敵ボディに目が離せませんw ニヤケが止まらなくて周りから 変な目で見られるという現実www   目の保養有難うございます(*^ー
可愛いー!!可愛い可愛い可愛い! なにこの初な二人はっ! 可愛すぎてずっと見ていたいっ(*≧∀≦*) それに煌太郎くんの後ろ姿がかっこ良いし表情がエロいし(←)彩たぶんもう心臓ばっくばくですね!だって
鵺ちゃま
ちょっと読みにくいけど、 私は結構好きです。   内容がとくに。   気休めに読んだんですが、 続きが気になる気になる。   更新されるのが楽しみです。

この作品は非公開になりました

鵺ちゃま
前作、前々作から応援しております♪ ゆーくんには幸せになってほしいです。 どんなことがあっても幸せなルートを選んで!   更新されるのが楽しみです(*≧∀≦*)
色々と好きすぎて困るw 流石橘!
ナニコレ美味しい(^q^)www なんて素敵な小説なんだっ! ロイもイチもシンきゅんも白も 可愛くて可愛くて禿げ萌えた