応援リスト(13)
旧閲覧数:1510
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

もっと続きが読みたくなる作品です(#^_^#) 彼らは将来どうなっているのかと、読者に様々な想像を与えてくれる作品だと思います。 文章も洗練されていて美しく、またとても読みやすいです。
繊細な気持ちがシンプルに文章に詰まっている印象です。 高度な文章力があるからこそ成せる技法だよね。 何だか、微妙に甘酸っぱい気持ちになったのは僕だけだろうか? 特に3Pと4Pは好きだなぁ(#^_^#)
切なかったです。 ただ、なにげに不思議さを残したエンディングに救われました。 読み手の捉え方によりエンディングへの印象は様々な形になりますね。 僕は、エンディングで何個もの余韻を同時に頂きました。 今
甘い青春の始まりですね(#^_^#)ポッ そして二人は「大人の階段のぼるぅ―♪」かな? 設定が分かりやすく(羨ましいなぁ。主人公になりたいです(*^^*))、また読みやすかったです。
切なくも、とても愛情のある作品だと感じました。 僕は仕事でアルツハイマ―型認知症の発症から進行と最後を見てきた経験もあります。 そのため、文章以外からも情景を想起してしまいました。 高齢者が、病気を持

この作品は非公開になりました

ゾクリと怖かったです。 独特の話言葉の文体が、より一層静かで着実な深さに引き込みますね。 百物語。納得です。やられました!
僕が昔みた世界名作のアニメを想起してしまいました。 素敵で読みやすい作品ですね(#^_^#)
桐山藍紫
少し切ない印象を受けました。 文章はとても読みやすかったです。 続きの後が気になりますね(#^_^#) 想像してみますね。 あと、表紙も素敵ですね。
桐山藍紫
これは、アップする勇気に賛歌です。 逆に凄いですね。
桐山藍紫
素敵だね(*^_^*) 僕の都市では見れないし、開花もしてないや(*^_^*)
桐山藍紫
素敵な真っ青な空 綺麗だなぁ。 短歌で使わせてねぇ~

この作品は非公開になりました