応援リスト(4)
旧閲覧数:291
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

ひでもこ
本作を読むと、作品自体の幅の広さに関心させられます。 視点が変わるだけ、舞台が変わるだけで、また違った穂積とありこさんの姿が垣間見える……それだけベースがしっかりしているからだと思います。 また色んな
ひでもこ
一気に読んでしまいました。 色々と悪戦苦闘されている様子がよくわかります(^^。 私は一作品に絞って書いてますが、同じような苦労があったなぁ、と思う事がたくさんありました。 ……それと同時に、作品の執
色んな人との繋がり。直接見えなくても繋がっているのがはっきりとわかるあたり、タイトルに偽りなしだと思いました。 使われる語句の1つ1つがセンス良く、それらが折り重なる詩と共に、そのテーマに沿った写真が

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

堅苦しい技術論はとりあえず置いといて、書く事の楽しさや、楽しく書き続ける事ための考え方をまず取り上げているのがいいですね。 ラフな文体が親しみやすく、とっつきやすい印象を与えているのも、多くのクリエー

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ひでもこ
読破させていただきました。 丁寧でまとまっている書き方でとても読みやすく、すぐに感情移入していましました。男の私から見ても補佐の素敵っぷりに嫉妬を越えた感情を抱いてしまいそうで、私もあんな上司になりた

この作品は非公開になりました

ひでもこ
魅力満載の二人に新キャラも登場! まだ序盤ですが、前作の安定した文章はそのままに、しっかりと読者の脳内に構築された世界観と登場人物達が再び動き出すのは嬉しさ以外の何者でもありません。 期待すべきはやは