永遠に触れたくて・番外編

番外編3更新中です!

桜倉ちひろ

恋愛 完結 過激表現
3時間24分 (122,049文字)

9,901 8.4万

あらすじ

 本編では出てこなかった、恵と刻也の再会に関するストーリー『番外編1』  そして、萌優と補佐が結婚するまでのストーリー『番外編2』を掲載しています。  その後におまけストーリーを少しだけ。   

シリーズタグ

感想・レビュー 38

まだ前半なんですが、ここで終わっても作品としては過不足ないんじゃないかと思うくらい、 しっかりした世界ができあがっていますね。テーマもしっかりしたものがあり、 情景描写も巧みで訴えるものがあり、とても
1件1件
深いストーリーでした!とても良かったです(^_-)
1件
久しぶりに読みました。 非公開にするってお知らせがあったので…焦って本編のみですが。 作者さん自身が演劇人なんだな?って思うくらい、読みながら『あるある』を探したりしてw 非公開がちょっと寂しいです
ネタバレあり
1件
もっと見る