応援リスト(4)
旧閲覧数:341
0PV

作品 9作品

白衣ジュリア素敵です~(^p^)白衣を着た小悪魔ですかね(笑) そしてこのハンターからは確実に逃げられないwww ジョーイ「俺はむしろ捕まりたい!」 ジュリア「アクア!こいつを確保!そして同じ青髪同士
ふおお、なかなかダークなお話…(゚Д゚) 英語は…わかりませんでした(゚Д゚;) 彼女は何が背景にあって何が原因なのか気になるとこですね(^^;)読んでてひやりとしました!
美人が2人!(^p^) うちの子も良かったら描いてください~(≧▽≦)
リュウがなぜかキラキラして見える。女装明けだからかな(笑)スピカのイケメンに対する姿勢に敬服します( ´艸`) ルル「スピカにアグ兄とかサタンみたいな残念なイケメン紹介したらど~するんやろ(笑)」
FFSイベより。 1→15 2→18 3→16 4→18 5→14 計81点(o゚▽゚)o あいやぁやっぱおもろいっすわ!1の15点ですが主人公2人より周りのほうがなんかキャラだちしてるきがしたので・
FFSイベより 1→18 2→18 3→15 4→16 5→15 計82 自分の好きなストーリーど真ん中です(*^▽^*) キル兄愛してます(笑)