Nosce Te Ipsum ~天啓のアクアマリン~

星を廻すほどの 終わらない伝説<レジェンド> 紡ごう未来へ

霞峰 水海花

ファンタジー 休載中
8時間21分 (300,141文字)

566 7,581

あらすじ

【重要なお知らせ】  作者の霞峰水海花です。当作品は王道系ハイファンタジーを目指した大切な処女作でしたが、ラストまでの道筋が示せず、2015年を最後に更新を停止していました。  そこで2018年6月

感想・レビュー 6

 表紙イラスト、に魅了された。★5だ。   表紙で、読者を釣るとは、実に、ずるい。  本文は、最初を読んだだけ。これからだ。  皆、読んで、★ いくつか、レビューしよう。  
1件2件
こんばんは。 一日遅れすみません…。 先日言ったレビュー風書きます! 世界観や個々のキャラが生き生きして良かったです。 ですが、「 」の会話文に続いて地の文を続けない(改行する)のを修正した方がも
1件12件
ラノベのような読みやすさですらすらと読めました。 場面をうまく想像できて、情景や心情なんかが伝わってきます。 まだ全てのページを読んでませんので少しずつ読みます。
ネタバレあり
1件
もっと見る