応援リスト(19)
旧閲覧数:212
0PV

作品 20作品

幸せそうな感じが伝わってきます(#^^#) 楽しそうな表情がとても良いですね!
わぉ!なっちぃさん、どっさり肉まん買い込んでますね! どの季節でも肉まんは美味いですが、やはりちょっと肌寒くなってくると、美味さが倍増ですよね(*^^*) 僕も肉まんはあげない派ですが、ドーナツは色ん
わぁ!…綺麗ですねぇ(*´▽`*) あじさいの花の形も綺麗にまとまっていて、とても良いですね(*^-^*)
爽やかな風を感じるイラストですね(*´▽`*) 女性の表情が気持ちよさそうです。
こういう景色は、ぼーっと眺めてしまいますよね(´▽`) 建物や看板のシルエットも良いですね。
ペンギンさんが、キメ顔ですね(*^▽^*) 振り向き様にニヤリとしてるようで、楽しいです。
わぁ、これ良いですねぇ(*´▽`*)ウサギさん、和みます(#^_^#) テレビ番組の旅をするコーナーで、犬バージョンを見たことありますが、旅行先での写真を撮るのが楽しくなりそうですね!
ラベンダーとかもそうですが、薄紫の色と花の香りは、リラックス効果を高めるそうですね。 ストレス社会に薄紫は必要ですね。
ギザ10は親が見つけると、いつも「珍しい!」と言って見せにきた覚えがあります。 昔は駄菓子屋で買い物したお釣りや、スーパーで買い物した時のお釣りに普通に紛れていましたが、最近見ない気がしますね^^;
何だかこの道路の形がタワーに見えてきますΣ(゜ロ゜;綺麗です(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

織り姫さん、虹色のじゅうたん、無事完結おめでとう、そしてお疲れ様です(#^^#)最後の話の区切り方も、良いですね(*´∀`*) 個人的な感想ですが、ふうせんさん達と話せるようになった主人公のだいちゃん