応援リスト(5)
旧閲覧数:198
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

aika
親の影響、私もそう思います。 長女なので私ばかりもの心ついた頃から、毎日のようにボコられてました。言葉でも。 中学生のある日を境に減り今は別人ですが、私の心には根強く残り忘れることはできないし、許すこ
aika
お疲れ様です。 認知症。私の職場オール認知症。深い病気ですが、まずはあまり深く考えず、寄り添い、共感する。そこからでいいのでは? 今は病気だけど、人生の先輩たちです。 てな私も、日々考えさせられ、毎日