応援リスト(13)
旧閲覧数:866
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

女って怖いですね。私もその「女」の一人なので、またなんとも言えませんが。 怖いのは女の裏ですね。 友達を大事に思いつつも好奇心が隠せない。 本当は冷めてるのに意地で男を振り向かせようとする、人を陥れる

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

アスパラガスをどう絡めるんや?って、ワクワク。   まさか切ないストーリーが始まるとは。 でも、二人の思い出は何がキッカケになるかわからないものですよね。   私の勝手な想像ですが、ゆっくり文章を読ん
一番幸せで、でも最もナイーブなときにそんな動画。動揺するに決まっています(;_;) でも、動画の続きがあったことにこちらもホッとしました♪ 怒りではなく、資格がない、なんて周りのことを一番に考えられる