監禁ゲーム 2

彼女の瞳から、光が消えていく

貫徹

ホラー 完結
4時間4分 (145,921文字)
コミカライズ版「監獄実験」全10巻 発売中

1.3万 6,001

あらすじ

※相変わらず誤字・脱字が多くすみません。 ※コメント、スター、レビューありがとうございます。年齢の関係でお礼が言えないことが多々あります。 《あらすじ》 『監禁ゲーム』が開始されてから一週間。 会場

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 17

江山藍都の人格の変遷が見ていて面白い。桐島彩への感情の変化も見れる。 個人的には暴力をふるってない勝又の肩を持ちたいけど、優しい藍都を見てみたい自分もいます。
ネタバレあり
1件
※ネタバレ注意※ 強姦した加害者達に 復讐してほしい!((( ̄へ ̄井) この作品がどうなるのか とても気になります☆☆
ネタバレあり
誤字、脱字なんて、自分の頭の中にしか無いものを文字に洗わしてたら、そんな間違いだってあるさ~♪ 読んで貰いたいから書く→指摘される→だから直『せる』ッッッ! 前向きにいこーよ♪ ・・・。 結局、何が
1件
もっと見る