応援リスト(18)
旧閲覧数:866
0PV

作品 27作品

★柚子★
まだ途中ですが、作品すごくすきです😃15歳の少年のリアルな目線で楽しめますね✨✨応援しています⤴
★柚子★
うわぁぁあんっ(ノД`)💦かっこい可愛いーっ💕💕💕 私こんなに可愛かないけど!スリムでもないけど! こんなイメージなことに感激ですっ(*>∀<) ちなみに服やブーツ…だいぶ近いです…それはマヂでビッ

この作品は非公開になりました

★柚子★
いい! めっちゃ純情な感じで(=´∀`)人(´∀`=) 花道様かっこよすぎるんですけど!! で、なぜあの表紙かと…www

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

★柚子★
深澤さん好き☆ まだまだ始まったばっかり!続きが楽しみです♪
宣伝ありがとうございます^^ こういった小説、好きです。 感想をいうにはまだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが、今の「一度鍵を確認しただけで…」のトラップは好きです。 逆に、極限に達すると「無理

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わ~!!めっちゃおもしろかったです^^リズムがいいし、長くないところが私は好きでした♪ でも、あれだけ良いペースで進んでたのにオチがなんとも(;_;)僕が誰なのかによって大きく結末が変わりますよね?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました