特集

sinner

――なんて罪深いのだろう――

ふじかわいのり

恋愛 完結
50分 (29,901文字)

103 213

あらすじ

2020・07 修正、加筆しました。 レビュアーが選ぶ心に残る短編小説特集掲載作品です。 足を運んでいただきありがとうございます。 ~~~~~~~~~~~~~~ ――こんな境界に立ち止まっ

タグ

感想・レビュー 5

背景と心情の描写が巧みで、物語に惹きつけられました。 個人的な好みになりますが、純粋なハッピーエンドより、 思い通りにいかない部分がある方が良いと思います。 なので、終わり方としてはエピローグはな
素敵ー!! 幸せになれてよかった! よりかかりたいのに、真剣に寄り添ってくれる相手が見つからない柚子からしたらほんまに羨ましい結末でした♪ でも、希望が持てた!!(笑) いのりさんの小説は短編
ネタバレあり
1件
ぐはー(´д`)キューン これは女子が大好きですよ…! 恋愛小説の醍醐味を堪能できました! 短いのにここまできゅんきゅんさせられてしまうとは、恐ろしい。
4件
もっと見る