応援リスト(10)
旧閲覧数:458
0PV

作品 16作品

みりあ
ツタ様ァアアア← やばい、お二方とも可愛すぎる!!(゜Д゜*≡*゜Д゜) さすがゆゆゆさん!ヽ(*´▽)ノ♪
みりあ
ファー イリスさん 一票 フィオくん 一票
みりあ
誤字脱字についてページコメントで指摘したので早いところ直した方がよろしいのでは? . あなたの作品には誤字脱字が多いですよね。誤字脱字をそんなに重要視してらっしゃらないのであれば、このレビューは無視し
みりあ
この作品すっごい大好きです!!ヽ(*´▽)ノ♪ ページをめくるたびにハラハラドキドキして、それに泣けるとこもしばしば……(T-T) とても面白いし、感動しました! 更新頑張ってください!(*´∀`)♪
みりあ
おおうwありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ これってあれですよね、例の番外編のw シキさんも喜んでます!ぶちぶち言いながらw 素直じゃないんで(笑) ありがとうございました(*´∀`)♪
みりあ
面白いですヽ(*´▽)ノ♪ 早くくっつけ~!w 更新が楽しみです(*´∀`)♪
みりあ
タイトルを見たときから惹かれましたが、内容も素晴らしいですね! 描写がしっかりしていて、次へ次へとページをめくる手が止まりません(笑) 表紙もとても魅力的です*´`
みりあ
誤字についてページコメントにて指摘致しましたので、目を通してみてくださいm(__)mいい作品だと思いますよ
みりあ
面白いです( ´艸`)頑張ってくださいヽ(*´▽)ノ
みりあ
珍しい感じのお話で新鮮な感じで読めましたヽ(*´▽)ノ♪面白いです(^^)更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

みりあ
すごく面白いですヽ(*´▽)ノ感情移入をしてしまう程描写が上手で、話の展開も予想外のもので、とても続きが気になります(*´∀`)♪更新頑張ってください!