SideA 毒のアリス

自分の命、他人の命、どちらかを殺す毒を選んだ私.私は君の為に、死ねるのかな?

黒墨姫

ファンタジー 完結 過激表現
37時間12分 (1,338,972文字)

1,032 5,282

あらすじ

 ────魔女.それが私の人生を狂わせた、最悪で、最低で、そして絶対的な存在.  【とある事情】で都会から逃げてきた少女、雅.私は幼い頃、魔女に究極で、不合理で、そして絶望的な選択を強いられていた.

感想・レビュー 3

独特な世界観が素敵なメルヘン&ダークファンタジー。登場するキャラクターたちには様々な個性があり、この物語を濃厚にしています。童話の世界がお好きな方に、おすすめしたい極上の物語です。
1件1件
SideA毒のアリス完結おめでとうございます。 毒アリ、割と序盤の方から読み続けてきました。長い付き合いでした。 とても個人的な話ですが毒アリが公開された年から私もここで執筆活動をしてきたのでそれだ
ネタバレあり
1件1件
宣伝よりきました。 ひとつひとつ細かく書かれていて、人物の容姿や周りの風景がわかりやすいなぁと思いました。 …まだまだ読みはじめなので、つまらない感想しか言えませんが、結末がとても気になる作品