応援リスト(20)
旧閲覧数:666
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いいわぁ~……(*´Д`) 生々しい若者達の人間模様。 単純なようでいてなかなか解決出来ない関係。 共依存っていうのかな? とにかく作者様は神だと思う(・ω・) 読み出したらハマります。
レビューサークルからです(・ω・)ノ 更新分まで読ませて頂きました。 句点を使わず半角スペースで書いておられますよね。そして、体言止めを多用されてます。 どこで区切れば良いのか分からず、非常に読み難い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました