霞桜  ―上巻―

"神よ。世界崩御装置―ロック―、レベルノア……解除"

雛菊

6時間39分 (239,180文字)

687 2,516

あらすじ

※上巻完結致しました。筆者より感謝を込めて/_news_view?cn=2342963 ※ ※ 【霞桜 外伝】コミックス始めました! [link:comic_view?w=22137112

感想・レビュー 6

 イベント参加ありがとうございます。レビューさせていただきます。  P54まで読みました。    なんとなく世界観が掴みにくいように思いました。おそらく(神殿やローブなどの単語、「東洋風」という言葉か
2件
勝手気ままにれびうなう。 星4つなのは、「世の中に完璧は無い」という理があるゆえの正当な評価だという事で。 つまり、「いいですね」って事で。 私、評論家じゃないので、内容があーだこーだというレビ
3件
 今年中に読み終わって見せる。そんな意気込みで読んだこの作品「霞桜」は私がエブリスタに来て初めて読んだ作品でした。初めて読んだ作品がこれほど高度なハイファンタジーだったのは幸運という他ないでしょう。 
1件
もっと見る