応援リスト(43)
旧閲覧数:6041
0PV

作品 28作品

千冬
宗教に走り神に何を求めても、自分の子さえ真っ当に愛せず歪めてしまった。 愛情に飢えた子供を、誰が責められるだろう。 でも、血だらけの彼を見たら、誰も受け入れてくれないんじゃないかと、そう思うと切なくな
千冬
これぞテーマの「こども」を表現している作品だなと思いました。 友達と、子供だからこそ誰にも言えない心の傷。 でも、それを乗り越えるだけの力もまた子供はもっているのですね。
千冬
小説の中の話だと気づくまでは、ハラハラしました。 でも、その後の彼の様子を見ると、同じことがまさに起こりそうで、それが怖さを出している気がします。
千冬
テーマは「こども」で、題材は「神隠し」がベースですね。 お互いに友達が出来てよかったと思うのに、男の子の方はもっと友達を欲しがる・・・ では、一緒に行ってしまった人たちはどこでどうなっているのか、考え
千冬
十分怖かったです😱 親は愛情を持って育てているつもりでも、親と子の間にいつも間にか見えない溝や壁が出来ているのかもしれませんね。 こどもたちはどこへ行ってしまうんでしょう。匿ってくれるというサイトの運
千冬
ガチでホラーでしたね。 じわじわと弱らせて、乗っとる・・・こどもだからこその執着や理不尽さも持ち合わせているんでしょうね。
千冬
怖いのは、幽霊ではなくて生きている人間ですね。 親離れ子離れできないあの親子からこういう形で解放されて、これはホラーだけどハッピーエンドと言っても良いですよね。 ドキドキしながら読みきりました。

この作品は非公開になりました

千冬
うわあああ(´;ω;`)怖い生々しい怖いぃぃ((((;゜Д゜))) リアルで想像できるこの描写‼映像がダイレクトに頭に浮かんで・・・うひぃぃぃ💦💦 これ、参加作品ですよね。そうしましょう。そうだそうだ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

千冬
あああ💧ある意味リアルなホラー((((;゜Д゜))) 家族に自分の作品を見られるのは、恐ろしいです。それまでの日常が崩壊します。 で、父としての威厳が崩壊したんですねwww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

千冬
やられました。 どこにこどもが出てくるんだろうと思ったら、予想できなかった展開に。 何があったのか想像する幅をもたせているのも、余計怖さを増す要因ですね。 さすがです‼
千冬
やや、これは大人の渋さをもつ作品ですね。 妖刀に人生を狂わされていく人間模様。刀に選ばれることは、幸か不幸か。 大胆な切り口のホラー作品だと思いました。

この作品は非公開になりました

千冬
わああ、リアル怖いぃぃぃ ((((;゜Д゜))) 最初は悪意のネットホラーかと思っていたら、蝿が、蝿が・・・ あわわわ😱😱 なんか、思考の罠に嵌まったような気分です。
千冬
どんな目にあっても、子供は親への愛情を持ち続けているんですね。 今度は、あの家で親子で暮らしていくんでしょう。 なんか、ラストに含みがあって、一瞬妻が⁉と疑ってしまう怖さが余韻として残りました。
千冬
この不条理感!淡々と綴られる日記の内容が不気味で怖いです。 こどもって何かの比喩かなと最初は考えてましたが、最後は穴に・・・あたりではもうホントにこどもしか想像できない😱 独特な世界観のホラーですね。
千冬
親としてじーんとくるお話でした。 親は、「もっと○○なように生んであげればよかった」と後悔しがち。でも、子供はそんなこと吹き飛ばすくらい愛情もらって育ててもらえば、それで十分なんですよね。
千冬
いや、もう、この車買います‼はい、はい、はい(・∀・∩) ブライトさんがいいです。ローン組みます。売ってください❤❤❤
千冬
「文章力」という縛りが雨の滴の音にたとえられているのが素敵です。 でも、それに反して雨に打たれ絶望しているその姿は、壮絶です。 何があったのか謎が深まります。
千冬
絆の深い恋愛ものですね。 ベタベタではなく、でもちゃんと相手のこと考えてる。 素敵です✨✨

この作品は非公開になりました

千冬
嫁姑問題は根深い❗そして、想像を絶する❗ そんなことにならないよう、現実の自分を反省します💧
千冬
ハッピーエンドだと思ったのに、土砂降りに(´;ω;`) 魅力的な先輩ですね。だが、彼女さん、降ってきたなら取り込んでやりなさいよと突っ込みたくなりました(笑) 土砂降りのあとには虹が出るよ💕