応援リスト(23)
旧閲覧数:2178
0PV

作品 26作品

やや
丁寧な文章の流れで、次はどうなる?どうなる?とても引き込まれる作品です。今後も楽しみで、更新心待ちにしてます。
やや
所々、ブブっと笑いながら楽しく拝読させてもらいました⤴まさか、お兄ちゃんまで来てしまうとは(笑)続き楽しみにしてます😃
やや
風牙と鴨のやりとりが面白い~😁 とても読みやすく、良いです~⤴ 更新楽しみです💡

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

やや
きゃ~💨どうなるぅ~💡いい所で~😆続きがぁ~⤴更新楽しみにしてます👍

第1話

 

ファンタジー 完結 過激表現
17分 (9,897文字)
やや
面白い~⤴グングンと引き込まれました‼都季ちゃんの性格も好きだけど、ハナエさんの豪快な感じが何より好きです~⤴クソババァ発言で吹き出しちゃいました😃今後の展開楽しみです。更新待ってます💕
やや
出会えた事に感謝した作品です。とても読みやすく、ぐんぐんとひきこまれてしまいました。 せつない。甘酸っぱさ。でもそれだけではなく、登場人物ひとりひとりの心情の細やかさ、これからも楽しみなストーリー展開