輪廻 ー新撰組ー

みんなで仲良く。それって綺麗事?不可能なんですか?

inmi

歴史・時代 休載中
5時間12分 (186,863文字)

556 2,256

あらすじ

皆様ありがとうございます! ※クリエイター様、モバG詐欺にご注意下さい。/_news_view?cn=2423875 ★☆エブリスタから閲覧頂きますと、応援得点が読めるようになります☆★

感想・レビュー 6

夜遅くにすみません😣💦 今、執筆途中の最新更新のところまで読み終わりました。 読むのが亀なので、遅くなりましたが、きちんとレビューはします。 ではでは…早速 結城が早く沖田さんと
ネタバレあり
1件
土方おじさんて(笑) 笑顔でニヤリこわい( ´∀`)/~~ まだ途中までしか読んでいませんが、話が気になるのでこれからも読ませて頂きます(^3^)/頑張ってください
ネタバレあり
1件1件
モバゲーのサークルから飛んできました。 稚拙ながらレビューさせていただきます。 まだ、途中までしか読めていませんが、 率直に読みやすい作品だと思いました。 ページ数毎の文字が少ない事が起因してるのかも
ネタバレあり
もっと見る