応援リスト(8)
旧閲覧数:193
0PV

作品 19作品

ゆう
あの雲は…やっぱクジラカナ😁 タンメン旨そう😆✨

この作品は非公開になりました

ゆう
綺麗な花だね✨ 初めて見たかも~😆
ゆう
わぁ~⤴⤴✨ 満開の桜🌸とっても綺麗だね😃 あっ💦 📷撮ってる時に社長の呼び出しがまたあったのカナ?(笑)
ゆう
もぅ、あれから1年たつんやね💦 月日がたつのはホント早いよね😅 ゆうはし~くんがこのチャンをたかいたかぃしてる📷が凄く印象に残ってるョ😌
ゆう
夕桜✨ とっても綺麗✨✨ 画質拡大したらもっと綺麗やった😆 癒しをありがと💓
ゆう
ホント💦 子供って、成長早くて💦 着るものも、靴もすぐ取り替えなくちゃだもんね😱 これからも、 どんどん愚痴っちゃって💡 何でも聞きますよ😁✨
ゆう
タイミングばっちしやね✨ 私も撮ってみたいなぁ~😆
ゆう
あぁ~✨ このお花✨花韮って名前なんだぁ~😃 家の近所にも咲いてたけど名前がわかんなかったんだ💦 清楚で可憐で綺麗だよネ😆