恋する運命

応援特典更新中。出逢いには、赤い糸が複雑に絡み合っていた。

なな

恋愛 完結
4時間46分 (171,365文字)

1.1万 8.2万

あらすじ

「逃げられると思うか?」 市ノ瀬光騎(いちのせこうき) その甘いマスクだけでなく、程よくついた筋肉が、若い女性を虜にする会員制高級フィットネスクラブのインストラクター。 「やめて下さいッ!

感想・レビュー 19

前作に続いて、ハマっています⁉一生かけて償い続けていくしかない罪…互いに本当に懺悔しきれているのかな?きちんと清算されているのかな?不倫は確かにいけない事だし、結果多くの人たちを傷ついてしまったし⁉た
ネタバレあり
1件
男の都合、女の事情が好きだったのでこちらも読まさせて頂きました。 正直お互いのパートナーに感情移入していた人は、読まないほうがいいかもしれません。 私もすこし結末にショックを受けました。 私はこち
ネタバレあり
3件
光騎と百合愛、 二人はやはり、恋する運命だったんだなあと思いました!! 途中、すごく切なかったです(つд;*) 子供に罪はないのに…。 だから、二人が幸せになってくれて本当に嬉しかったです
ネタバレあり
2件
もっと見る