応援リスト(2)
旧閲覧数:105
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

(゚д゚)
↓ ↓の人何言ってんの(笑)これは、“ニホントカゲ”という種類のトカゲですよ♪ 黒色の体に緑や黄色・青等の線が頭から尻尾に流れるように模様になっています。 “カナヘビ”と同じくらい日本ではお馴染みの
(゚д゚)
マイページのコメントに書いてあったので読んだらハマりました! 凄く読みやすかったです早く続きが見たくなるような作品でした。 自分もこんな文才が欲しいです(涙) 是非続編的なのも書いてください。 応援し