短編

※BL要素があります。

霜月 希

BL 完結
3時間14分 (116,124文字)

4,502 3,159

あらすじ

思いつき短編集です。 なので、出てくる職業などの知識がない場合があります。ただの設定なだけなので。 気にする方は引き返しください。 また、BLが苦手、偏見を持っているかたは引き返して下さい。

タグ

感想・レビュー 3

短編 ひとつ ひとつがディープです。 深いんですよ!! (゜-゜)(。_。) 怖いくらい読みごたえがあります。 霜月さんの作品の原作がこちらで読めるんです (o⌒∇⌒o)
1件
短編の《可愛い顔には裏がある》 の続きが見たいです! 是非書いて下さい!
霜月 希さんの作品大好きです! 短編の非公開になってしまった囚われた鳥復活させてほしいです! ってか絶対みたいです!気になってしょうがないんです(笑) 秀さんのヤンデレっぷりがなんか好き(笑)