応援リスト(106)
旧閲覧数:3324
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ひなたん、こんばんは♪ 今、U18イベントの作品リンク集を作成中なのですが、もうすぐニュースが廃止になるという噂もあるので、イラスト作品の概要をリンク集にしようと考えています。 もしよかったら、こちら
詠波-UTAHA-
きゃーっ、ちびぬこ様たちがもみじ饅頭を囲んでおりますよお! とっても鮮やかですね。葉も一つ一つ色合いが違っていて、すごく素敵です♪個人的には細かな葉脈が…っ!非常にツボでした!(>▼<*) もみじ饅頭

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

詠波-UTAHA-
「スターは1日に3回までしかなげることができません」とか、エブさんに言われてしまいました(TT) 今夜また来ます!!
参加ありがとうございます🍀 とっても春らしいイラストですね✨にゃんこさま、ぜひともウチの店員になってくださいっ(≧≦) もしにゃぷんさんがよければ、来週のイベントのTOP画をこのにゃんこさまにお願いし
浴衣ぬこさま、なんという誘い目❤ 今夜PC使えるようになったら、ぜひまたTOPに使わせてください♪
ラフィー様のタトゥな胸板と、リズ子さんのうっとり目(←脳内変換ですw)に、もうクギヅケですん(//ω//) 背景も着物の柄もとっても繊細で、和の美が咲き乱れております!! よく見たら着物の絵柄、折り目
詠波-UTAHA-
これがもしや、うさまんじゅうの原型…!? まるで桜の妖精みたいですねぇ(^^*)思わず探してしまいそう♪

この作品は非公開になりました

御簾の後ろの月影の下、揺れる紅葉。それをそっと手渡す殿方…。 和の風情に溢れていますね。しばし、平安時代の女房になったような気持ちに浸れました♪(´∀`*)(源氏物語が好きなものでw)

この作品は非公開になりました