応援リスト(60)
旧閲覧数:370
0PV

作品 30作品

完結お疲れ様でした。サクライロとの並行作業で大変だったと思いますが、男気溢れる?(笑)まこの幸せを願った一人としては、嬉しい結末です。仕事でも結果を出したし。やっぱり「デキる女」は何やってもカッコいい
本編完結お疲れ様でした。描かれなかった、隠れたエピソードも読んでみたいなって思うんですが…まだまだ続編とかあるのかな? 矛盾してますが、終わってしまって少し淋しいです(苦笑

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました