応援リスト(4)
旧閲覧数:80
0PV

作品 17作品

ちい
完結お疲れさまでした!♥めっちゃキュンキュンさせてもらいました✨ 可愛い!2人とも可愛い!♥ずっとお幸せに♥♥ ほんとにお疲れさまでしたあ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ちい
いつもルイの能力で新撰組がでてくるたびに悲しくなります。 新撰組のみんなが次々に殺されていく場面はとても印象的だったので・・・ 新撰組のみんながいつか報われることを祈って更新待ってます!
ちい
謎の展開! これからどうなるか楽しみです!頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ちい
可愛い可愛すぎる! 瑞樹がすごいりーこのことが好きなのがすごい可愛い!こういうの待ってた! でもりーこが一番可愛い!