応援リスト(3)
旧閲覧数:268
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

イベントより来ました。光の差す感じが繊細で、とても美しく優しい感じが伝わってきます。 女の子の表情から切なさも感じられ、それがまたいい感じになってますね👍
イベントからきました。すごい!綺麗!かっこいい! 少年ジャンプの表紙にもってこいですね。 素晴らしい絵、目の保養になりました。

この作品は非公開になりました

淡々と進むお話が進む中に、指針を見出して前に進もうとする主人公。虹がなんとなく主人公を暗示してるんでしょうか。 古いものはいずれ淘汰されてしまうという、淋しい現実を知ったからこそ悔いのない日々を送りた
イベントより失礼します!美術の教科書に載ってそうな、動きのある絵ですね。タグに笑わせていただきました(笑)
紫陽花だと雨を連想して少しジメジメしたイメージなんですが、この絵は爽やかで可愛らしくて、梅雨の憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれました✨
お話も読んできました! 見事にマッチした美しいイラストですね。小説がよりイメージわきやすくなりました(*^o^*)

この作品は非公開になりました

井上陽水の少年時代のような切なさを感じました。胸を締め付けられるようなきれいなイラストですね!!
かわいい(笑) オバチャン顔だけどこんな赤ちゃんもたまにいますよねwww
格好よすぎです!! こんなパッケージのゲーム、売ってても違和感ないです👍
美しい……!!半開きの口がエロくていい感じです✨
私もブルーやブラック派です! 届かないところの本を取ってくれたりするとキュンとしますよねえ~。 なんだか恋をしたくなるような可愛らしいお話でした!
咄嗟にシャラポワって言葉が浮かんだんですが(笑)

この作品は非公開になりました

若い頃に読んだらこの二人の気持ちは理解できなかったでしょうね。 血が繋がってなくて、想い合ってるならいいじゃん!って。 でも、そういう簡単な問題じゃない。家族として付き合ってきて、互いを大事に思うから
先の方もおっしゃってますが、描写がホント丁寧で言葉選びのセンスもよくて、こういう所を真似したいなあと常々思います。 夢はまだまだ終わらない、未来へ繋がる暖かい話でした✨
うっとりするほど綺麗な絵で、しばし見とれてしまいました! 女性の優しい表情に、こちらまで優しい気持ちになれます。
切なーーーい💦たった5ページなのに、ここまで綺麗にまとめられるなんて、すごいです。 ハッピーエンドなんだろうな、なんてニヤニヤしながら読んでこのラスト!ホントにありそうな話だからよけいに感情移入しちゃ
現状に満足していないと隣の芝生が青く見える……。だから届かないものに憧れや希望を持ってしまうんですよね。 蓋をあけてみれば、こんなもんかというとこも、現実によくあることだし。 でも、そこから奇跡の花を