応援リスト(5)
旧閲覧数:3737
0PV

作品 19作品

雨宮黄英
おっぱ部/_comic_view?w=22717442作画の無一文先生のインタビューです! 無一文先生は自分の原作を非常に面白くギャグで料理して下さり、毎回笑わせて頂いております。 どうぞこ

この作品は非公開になりました

原作者です。記念イラスト、素敵です! 無一文さんにコミカライズして頂けていたからこそ、おっぱ部が一年の節目を迎えることができたのだと思います。 本当にありがとうございます! 今後とも、どうぞよろしくお
雨宮黄英
まだ序盤を読んだまでですが、素敵です。 ノートを通じて心を分け合う二人の物語、じっくり噛み締めて読ませて頂きます。
雨宮黄英
可愛らしさとセクシーさが同居した、コスチュームのクイーン……それがバニースーツです。 キュートなウサ耳に露出が多めでセクシーなスーツは一見アンバランスにも思えますが、それがまた深い! 本来、女性とは二
雨宮黄英
うおお~~~~~っっ! おっぱ部の無一文先生の色紙だぜえええ! おっぱああああああああい!
雨宮黄英
主人公のリフォルムが面白くていいですね。 キャラクターも個性的だし、続きが楽しみです。
雨宮黄英
読んでみるものですね。 この作品が下位なのはもったいない。 締め切り直前に応援かまさせてもらいます。
雨宮黄英
これは吉川さん一択。
雨宮黄英
この作品、凄く好き。 ドキドキしながら読み進めてます。 主人公が可愛くて、ミナトは謎めいていて…うー、続きが気になります! 応援していますので頑張ってください!
完結おめでとうございます。作品に対しての感想一つ一つに、女将さんの愛が感じられる素敵なお宿です✨
ええっ!これ面白いじゃない!もっと評価されるべき
雨宮黄英
俺が王様ゲームで一番泣かされたのが、この子。   本当に魅力的なキャラで、この子のストーリーは王様ゲーム屈指の名エピソードだと思ってます。   出番はそこまで多くないはずのキャラなのに、このメインキャ
雨宮黄英
これは……余裕で☆5です。 謎をしっかり大切にとっておいて、一気に放出する。 あえて作中ではっきりと書かずに読者自らがもみじの正体に気付くようにうまく仕向けている辺りも、楽しませ方を知ってるなと思いま