弱音ノート

私じゃノートの代わりにならない?

弥琴

恋愛 完結
1時間15分 (44,498文字)

3,682 4,889

あらすじ

あなたは弱音をどこに吐き出しますか? 誰に伝えますか? 行き場のない弱音を受け止めてくれる人はいますか? ノートがつなぐ ふたりの弱音 ふたりの気持ち 〈登場人物〉 露木 和弥

シリーズタグ

感想・レビュー 22

和弥の心の声(?)の、ナオに対する愛情が、静かで落ち着いていてぽかぽかしてて、すごく素敵だった! お店の女性店員がナオに何か仕掛けてくるんじゃ…と思ったけど、杞憂に終わりました。 終盤、我慢していた涙
1件
一気読みしました。 とってもおもしろかったです。
1件
心にジンと響く素敵な作品ですね✨✨ 弟を守るために色々な事を我慢して受け入れて、自分を奮い立たせてきた露木さんは本当に強い。 弱音は誰にでも吐けるものじゃない。親しい相手だからこそ弱い部分を見
ネタバレあり
1件
もっと見る