応援リスト(20)
旧閲覧数:173
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

秋帆
ゴシック。あとがきを読んでなるほどと思いました(*´∇`*) 夏花はグレーの濃淡に真っ赤な花が一輪、凛と咲いている姿が思い浮かべました。 私は感情の濃淡を表すことくらいしかできないので羨ましい限りです

この作品は非公開になりました

秋帆
短編小説のように心にすぅ~っと入ってくる詩集でした。 甘酸っぱい恋 というイメージです。 ほんわかしました。素敵な 作品をありがとうございました。 20120422 秋帆
秋帆
詠み終えて…「はぁ…」とため息。 情景が頭に自然と浮かんできます。 HANABI、浴衣の金魚が夜空に溶ける様は大好きです。 しばらく詩から離れられるとの事ですが、また書いてくださいね。楽しみにしていま
秋帆
五七五…なんとも心地よい響きです。 いくつもいくつも繋がって、見事な詩となっています。 ゆるりとした流れの中に感情、背景もたっぷり詰め込まれた作品でした。 素敵な詩をありがとうございました♪ 2012