応援リスト(2)
旧閲覧数:874
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

怪談から始まるホラー。 怪談話がリアルになる瞬間が怖かったです。 ゾッとしました! 素敵な作品ありがとうございました!
復讐するはずが逆に懲らしめられるとは……。 それが本当の意味での恐怖なのかもしれませんね。 素敵な作品ありがとうございました。
犬部 猫子
妻に対する嫌悪感を抱きながらも仲直りしたいという気持ちがどこかにある。 それは夫婦だから心のどこかで分かち合いたいという気持ちがあるのかなと思いました。 未婚のあたしがいうのも微妙な感じですが……。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました