正義ノミカタ

俺は…ヒーローになりたかった

ぱに王子

SF 完結
11時間48分 (424,401文字)

3,069 14.3万

あらすじ

続編執筆開始/_novel_view?w=21772445 電子書籍大賞 ヒーロー部門エントリー作品 2011.11.27執筆開始~ 2012.02.29連載終了 2012.03.21

シリーズタグ

感想・レビュー 7

読ませてもらったのでレビューします。 いい意味でも悪い意味でもケータイ小説らしさは今のニーズに合ってるんだと思います。 しかし半角カナと全角文字が混合されて、読みにくさが際立っています。ケータイ小説ら
ネタバレあり
一言で言えばリアルな特撮もの! 設定が細かくて主人公がどういった仕組みで、どうやって変身出来るようになったのか?強くなったのかが細かくて書かれている。 また、読者を置いて行かない様に単調なバトルだけで
1件
雰囲気が凄く好きです。 世界観が分かりやすい文章、夜読むと雰囲気満点ですね。 でも本作品のヒーロー達が闘っている中で、一読者の私は眠気と闘っているのは内緒です(笑) 表紙も素敵ですね、ちょっぴり
3件
もっと見る